うまうまアイスʕ•ᴥ•ʔ

マツコがうまいって紹介してたので高級なアイスを買ってしまった( ˙-˙ )

ちなみにナチュラルローソンに、この信玄餅アイスは売ってるらしいです。

左がオリジナルで、右がプレミアムバージョンです。

プレミアムはお餅が増量されてるらしい!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

きな粉がまんべんなく振られた柔らかいお餅が絶妙〜

黒蜜ときな粉と餅とアイスの絶妙な組み合わせ!!幸せですw

ちなみにオリジナルバージョンは信玄餅が刻まれて、

アイスの中に混ざってます。個人的にはオリジナルバージョンの方が好きかも

 

オンラインでも購入できるようです。

http://www.kikyoushingenmochi.com/product/11/

自分へのご褒美で購入してみてくださいw

“うまうまアイスʕ•ᴥ•ʔ” への4件の返信

  1. 一個約300円のアイスですか~お高い感じですね。国産のハーゲンダッツのような印象を受けます。

    通販で買えるのは良いですね。購入を検討…

    1. ナチュラルローソンだと、
      ややお手軽な金額にだった気がします。

      因みにうちの近くにナチュラルローソンが無いという(´・ω・`)

kubotan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です