BIOS電池終了のお知らせ

ごろごろ鯖のスペア筐体として利用している

Shuttle DS57Uが不幸のお知らせを表示しますた。( ;´Д`)

(´・ω・`)「CMOS checksum error – defaults loaded.」とな。。。。

何となく予感はしていたが、ググると、やはりBIOSの電池切れ。

 

この筐体のBIOS電池は単純なボタン電池ではなく、ケーブル&コネクタ付きの専用ボタン電池なんですよね。。。

 

shuttle社に問い合わせしたので返信待ちですな。

おいくらかかるのかしら((((;゚Д゚)))))))

 

“BIOS電池終了のお知らせ” への1件の返信

  1. 昨日、以下の返信が来ました。。。。
    まだまだかかりそうですな( ̄(工) ̄)

    此度は弊社製品でお手数をお掛けし大変申し訳ございません。
    CMOSバッテリーの提供について
    在庫の状況を確認させていただきます。

kubotan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です