人参ドレッシング!

Cpicon 絶対美味しい●にんじんドレッシング by れな犬

いろんなサイトで紹介されている人参ドレッシング

気になったが放置してました。

けど、おらのブログ見たあやねんさんから押されたので作って見ました。

 

すっごい簡単だな〜。

材料切って、

ブレンダーで回すだけだし。

 

よしよし、油と調味料を入れて〜

めっちゃ簡単だ〜〜 楽勝だお〜

ブシャ〜〜〜

ビャ〜〜〜〜〜〜

ビチョビチョビチョ

はい。調子こきすぎて飛び散りましたw

 

感想ですが、
前回の紹介したフレンチドレッシングより格段に美味しかったです。

ドレッシングって探せば多分もっと自分の好みに合わせることができるけど

なかなか自分の好みの味にならない、

料理の中で難易度かなり高いかもと思った次第です。

 

 

んで、どうしようw

1リットルくらいドレッシングができちゃった(´・ω・`)

 

 

“人参ドレッシング!” への2件の返信

  1. ドレッシング飛ばしすぎでしょwww
    1Lの話を前もって聞いてたけど、まさかこんなに飛び散らしてるとは思わなかった
    深夜に「ふはっwww」って声出して笑ってしまったじゃないかもう…
    お茶目さんめ

  2. 飛び散り事件も、作りすぎ事件も、
    イケイケでやってしまった。_| ̄|○

    1リットルもあるので、
    やばい。。。サラダ食って消費せねば!!

    CookPadのドレッシングレシピの材料表は家庭仕様なので、
    一人暮らし仕様にちゃんと置き換えないと!!ってのを
    身に染みましたw

あやねん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です