パウンドケーキ。失敗w

何故にお前は噴火してしまったのだ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

オラに責任はない。。。

オラに責任はない。。。

あっ!!

ベーキングパウダーを小さじ一杯を

スリキリで入れてなかった気がする。。

やってもうた。。(´・ω・`)

うほぉ〜〜〜

先生、この火山、溶岩ダマリもありますお!!

ドライフルーツのラム酒漬けの100g入れてしまった+ラム酒が

多すぎたのが原因だな。。。。

まっ、でも真ん中以外は焼けてるのがせめてもの救いw

 

“パウンドケーキ。失敗w” への4件の返信

  1. 今回はお菓子の紹介なんですね~

    ラム酒とかベーキングパウダーは加減が難しいですよね。
    昔、スコーンやマドレーヌなどの洋菓子を作ったのを思い出して、少し懐かしい気持ちになりました。

    1. 今回はだいぶ失敗してしまったw
      マドレーヌおいしそう!!
      じゅるじゅるじゅる。。。

ポプラの木 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です