初クッキー

教えてもらったサブレのレシピをマーガリン→バターに変えて

作ってみました。(教えてくれたあやねん曰くすごい簡単らしい)

Cpicon マーガリン・小麦粉・砂糖のみ簡単サブレ by ミ~ちん

材料まぜまぜして、整形。。。。。。

中央の突起は何かと言われれば、感のいい人は察してくださるはずw

あとは、オーブンレンジで焼き焼きすればいいらしい。

確かに簡単かも( ´Д`)y━・~~

出来上がったらしいのでオーブンレンジから出してみる。(゚∀゚)

お〜(*゚▽゚*)

確かにクッキーぽい!!

おっぱい感は微妙だけど、手間の割には大量にクッキーができて、なおかつ、超サックサクで美味しかった!

次回は砂糖の量を少なくして試そうかな。

“初クッキー” への4件の返信

  1. 察してといわれ思わず吹いてしまった。
    その突起にはベリー系の赤色を混ぜて色づけしてたら、もっとそれらしくなれたかもしれない。とつい考えてしまいました。

    1. いや、実は作ってる時に、アマゾンで食紅探したw
      さすがに間に合わないので、やめたけど(^^;)

しろくま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です